原付の旅 21日目 那覇市

久しぶりに原付乗ったら立ちごけしました。

  流石に原付乗らないと、と思ってジェラート買いに行きました。やんばるジェラートうまし。

f:id:nost_1219:20180824210123j:image

  まぁ、ついて適当に原付止めて立ったらズルズルっとコケました。路面確認すんの大事。

f:id:nost_1219:20180824205320j:image
f:id:nost_1219:20180824205323j:image

ちょっと傷いく程度ですんで良かった。リアボックス取れたら泣く。そのあとは国際通りに戻ってお土産最終便を送りつけたりしてました。そして今日は那覇最終日、これはもうぼっちでも行くしかない、お化け屋敷カフェのっぺらぼうへ。

f:id:nost_1219:20180824205655j:image
f:id:nost_1219:20180824205601j:image
f:id:nost_1219:20180824205700j:image
f:id:nost_1219:20180824205651j:image

  めっちゃ普通にお化け屋敷やんけ。ただただ怖いわ。そしてぼっち珍しいらしく受付のお姉さんにしっかりモニタリングされてたみたい、終わってからめっちゃ笑われる。仕方ないやんけ、怖いんや。あとカフェ要素のお茶がほうれん草濃く煮出しました、みたいなんでビビった身体に染み渡らない。そのあとのさんぴん茶の普通さに救われる。沖縄で期間限定らしいけど普通に大阪でもやってほしい。その時はsteal your faceのTシャツ買う。

 

明日は朝一でフェリー、内地に帰る。起きれるかな。