原付の旅 19日目 那覇市

停滞3日目。

  起きててもお腹減るしタバコ吸うだけなんで夕方まで寝る。夕方の涼しくなった頃にぶらぶら散歩。原付ぃ?しらないね、そんなもの。

f:id:nost_1219:20180823000637j:image

  結局雰囲気入りやすそうなカウンターの店に。タコスはハラペーニョ入っててボリューミーで美味しかったです。そしてまさかのマスター堺の人間で、やかられたおす。いや、ぼっちにはありがたい限り。おかげで隣のお客さんとも楽しく飲む。長居してしまった、安い客で、すまんのう、マスター。あとピーチさんぴんというのを教えてもらう。これはいいですわ。当分ハマりそう。

f:id:nost_1219:20180823001014j:image

f:id:nost_1219:20180823000919j:image
f:id:nost_1219:20180823000923j:image

  ここもまた来たくなるお店でした。

 

明日もなにしようかな。