閑話休題

  沖縄のゲストハウス泊まり始めて3日目。

  やっと話してて楽しい人に会えた。こういうところのメイン層とはちょっと違う、けどこういうところでしか出会えないくらい世界が違う人。やっぱり重要なのは多様性と自分が何を持っているかなんですね。そこで各個人の生きてきた中から出てくる話の選択と考えの違いとかをおもしろおかしく議論できるというのは最高ですね。べつにだから何だ、と言われればそこまで。たまには色んな人と出会わないとなぁ。持ち玉を増やすために自分の時間も必要だけど。

  名前も聞いてないし連絡先も交換してないけど、あの人のことは忘れないでしょうね。良き夜でした。

 

追記:次の日リビングでばったり会って名刺頂きました。こんなことなら私も名刺持っておけば良かったかな。またどこかで機会があれば、お話したいですね。