原付の旅 24日目 屋久島町

  屋久島すげぇ晴れてる。

追記(03-Sep-18):データ飛んだショックで書き直す気力がなかなか湧いてこない。レスキューした画像だけでも載せておく。

  朝一で白谷雲水峡へ。すごい。めっちゃ緑。あと涼しいけど湿度が高くて無限に汗がでる。歩いても歩いてもつかない。なのに楽しい。太鼓岩はふつうに怖い。

f:id:nost_1219:20180903010243j:image
f:id:nost_1219:20180903010250j:image

  そのあとは海中温泉へ。これすごい。うみに還る。フナムシとハゼと一緒にあったまりました。日焼けが最早どこに行っても会話のネタになりだす。

f:id:nost_1219:20180903010614j:image

f:id:nost_1219:20180903011126j:image

  屋久島のゲストハウスではBBQ大会に混ぜてもらう。アットホームすぎてぼっちも勝手に馴染んだつもりになれました、お腹いっぱいお肉たべた。

f:id:nost_1219:20180903010246j:image

あとここんちの猫かわいい。
f:id:nost_1219:20180903010944j:image
f:id:nost_1219:20180903010940j:image

電波がゴミなんで細かくは内地かえってから。(追記 03-Sep-18:こんなこと言ってるからデータ失くしたときに後悔するんだよ)